fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.04.24 (Sun)

新歓コンサート

こんにちは。4月も残り1週間となりました。早いものですね。皆様、新生活には慣れましたか?フライング五月病になっていませんか?輝かしいゴールデンウィークまであと少しです、乗り切っていきましょう!

さて4月中にたくさんの新歓イベントを行ってきた管弦楽団ですが、4月22日に一番の目玉イベントである新歓コンサートを福井県立大学の学生会館にて開催しました!県大生も医大生もたくさん来てくれて部員一同とっても嬉しかったです!
曲目は、迫る定演より小組曲(抜粋)とスターウォーズ、そして各パートによる楽器紹介およびアンサンブルです。その後はみんなでイーワイズというアメリカン料理のお店へ行きました~!雰囲気はそうですね、USJの真ん中にハンバーガーとか食べられるお店あるじゃないですか、あんな感じです。引き続き、月曜日と金曜日には楽器体験を行います。新歓コンサート行けなかったー!という人も、行ったから今度は部室!という人も、オーケストラやってみたい!という人も、まずは医大の福利棟2階へ是非足を運んでみてくださいね!もう入部届を書いてくれている新入生もたくさんいますよ☆

さて、第30回記念定期演奏会まで残り2週間を切り、昨日土曜日の部活では全通しを行いました。管弦楽団の30周年もいよいよ大詰めです…!
ハーモニーホールふくいチケットセンターでのお取り扱いの他、置きチケットもご用意できます。お気軽に上記のアドレスまでお問い合わせください。皆様と会場でお会いできることを団員一同心より楽しみにしております!5月7日はハーモニーホールふくい大ホールへ!

以下、新歓コンサートの写真です。
新歓コンサート
スポンサーサイト



17:18  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kangenmed.blog.fc2.com/tb.php/26-5bf0e378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |